涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/14(木)   CATEGORY: ストーリー動画
civilization5
サザエP

  今日気づいた!今月末に発売とか!んでもう英語版で架空戦記出てるとか!となりモンちゃんとか!wwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/11(月)   CATEGORY: 十珠伝
解説と総集編
  解説編の一通りの部分を作り終えたので、総集編の制作にとりかかりました。全体でどれぐらいの長さになるかわかりませんが。ちなみに本編を全部見ると6時間かかるみたいです。2年半かかってますから、全体の流れがいまいちになってるでしょうし。総集編はナレーションがメインになります。
  できれば第三十回と一緒に3本同時公開したいんですが。相変わず物語を作るのは苦手ですね。解説編みたいなのはさっさと作れるんですが。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/09(土)   CATEGORY: 一般動画
今期のニコニコアニメチャンネル

  あっぱれあっぱれあっぱれなー。原作は少女漫画なのでだいたい思ってた感じの雰囲気。総角がハルヒの殿っぽいですねw デレが早すぎる気もしますがw あと名前難しい。



  いろいろひどすぎるわwww 途中の「作画崩壊」で見る気になったのも否定はしないw 全員非処女らしいです。素行不良で品性下劣なので下ネタ無理な人は見ない方がいいか。でもここまでぶっ飛んでると逆に爽快だねw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/05(火)   CATEGORY: 自作品
紙クリ1.1.0cの配置
紙クリ配置
  新しい回に入るのでアップデートしました。配置はこんな感じで。
  それから十珠伝の固定タグですが、Novelsm@sterから「時代劇m@ster」に変更しました。もちろんノベマスタグや架空戦記タグを付けていただいても大丈夫ですが、一番しっくり来るのはこのタグかなというところです。他にも国綱PのDOGAシリーズ・「偶像剣 緋蒼乱舞」やとりあえずビールPの「千早武士道」がこのタグで出ています。十珠伝もついでに探していただければ嬉しく思います。

  追記:画像変更。使ってたらいろいろ変わってきた。なるほどなるほど。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/05(火)   CATEGORY: アイマス動画
暴走雪歩(百合的な意味で)
怒首領蜂P


  タイトル落ちと思ってすいませんでした。小林ゆうと雪歩っていうのもどうなんだろうと思ったけど見事なシンクロでした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/05(火)   CATEGORY: イラスト
鉛筆の描き味

  いままでBのシャーペンで描いてたんですが、せっかくなら鉛筆も付かてみようということで、いろいろ悩んだ末にハイユニの4Bをえらびました。これがするするかける。はじめてペンタブで筆圧感じを使った時のような感動ですねw あーこれだなーと思いながら書きました。いずれステッドラーにも挑戦してみようと思います。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/03(日)   CATEGORY: 十珠伝
肇輯第二十九回


  ようやくできました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/03(日)   CATEGORY: アイマス動画
これは良いオールスター
ガテラー星人P


  何年か後に見たら大泣きしそうな動画だなー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
