涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/22(火)   CATEGORY: ニコニコ生放送
「にこます!放送局 第10回 (のヮの)ノ」出演のお知らせ
  このたび、ターンKさんの生放送「にこます!放送局 第10回 (のヮの)ノ」に出演させていただくことになりました。

  放送日時:今月26日の土曜日、21時から
    21時からの放送枠→
    24時からの放送枠→

  私が出るのは22時からの予定です。 21時から出演することになりました。動画を紹介したりいろいろ……というかまだ大まかな打ち合わせしかしてないのではっきりとわかってないんですがw お時間ある方は是非ご覧になってください。

21時から24時までの放送コミュ


24時以降の放送コミュ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/19(土)   CATEGORY: ストーリー動画
落語
  落語は聞くものじゃなくて見るものですね。噺家の動きも含めて見るのが落語。

カマトロP


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/18(金)   CATEGORY: ニコニコ生放送
紙芝居クリエーター:FFSの使い方


  こちらのコミュで、今日の23時から生放送をやります。内容は桃月なりのFFSの使い方です。殺陣シーンやキャラの動きまわるシーンを作りたい方の参考になれば。興味ある方はのぞいてみてください。
  
  追記:放送は終了しました。1週間はタイムシフトをご覧になれます。来てくださった方ありがとうございました。

1枠目:http://nico.ms/lv19594348
2枠目:http://nico.ms/lv19598598
3枠目:http://nico.ms/lv19602671
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/08(火)   CATEGORY: パンヤ
プラフィア
ケース
  ケースのイラストが可愛すぎ。

クー:プラフィア
  こちらが完成品。未塗装でも結構いい感じ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
