涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/29(土)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝 肇輯第二十八回


  できました。最初の方音楽入れればよかったなw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/27(木)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝進捗
  今日明日でテキストを完成させて、土曜日に音を載せて、早ければ土曜の晩、遅くても日曜の晩には公開したいです。現在13分まで完成。ちょっと長くなりました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/24(月)   CATEGORY: ストーリー動画
紙クリ最新版
すいぎんP


  続きがきました。今回はプラグインの説明がメインですかね。加速弾みとぴょんぴょん+がいいかんじ。パラメータ入力支援とか、要素に応じたレイヤの長さ設定なんかも助かりますね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/23(日)   CATEGORY: 一般動画
プリティでキュアキュア
  なんか最近プリキュアすごいんじゃね?と思うようになってきたw ちゃんと見たこと無いんですけどアクションとかすごいですね。ニコニコ大百科の記事によると、

『プリキュア』とは、メインターゲットを<女性(4~9歳)/男性(19~30歳)>と公式に発表する嘘をつかない素直なアニメシリーズである。女児向けアニメに(ryという煽りが頻繁に見られるが、対象はあくまでも上記である。女児向けである一方でいい年した男性向けでもあるのだ。よって男性諸氏もハマってしまったからといって悲観する必要は無い、もともとそのように制作されているのだから。

  らしいので全く問題ないね。

  ニュー速VIPブログ「Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる」

もうセーラームーンより人数多いのかな。ジャンプ先の着ぐるみダンスもすごい。
なまうにP


まわるまわる


作業用BGM。合いの手はいるのがいいですね。


kiyoP Lat式の可愛さは異常


!?
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/05/20(木)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝進捗
  なんとか作ってます。今8分半ほど。一歩ずつ一歩ずつ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/20(木)   CATEGORY: 一般動画
3年目の浮気
咲さん男前っす


律澪は夫婦


異色コラボ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/18(火)   CATEGORY: ストーリー動画
クロノトリガー×アイマス
ラヴォスP




  これは続いて欲しい作品。原作に忠実ながら予想できないオリジナル設定も織り込んでいて、いい感じに仕上がってます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/15(土)   CATEGORY: 自作品
このキノコ野郎!


  なんかこのダンス見てたら流行ってたので、キノコ宣言と一緒にあわせてみました。

元ネタ:
音楽:


音声:


映像:
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/06(木)   CATEGORY: 自作品
ビッグブリッヂの雪歩


  思うところあって単品公開しましたw 解説はこちらの記事をどうぞ。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
