涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: ストーリー動画
這い寄る混沌
ドワーフP



  こちらも再開されました。ドワPは他にもいろいろ作ってるんですね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: ストーリー動画
再開ktkr
京都P


  このシリーズだと20分でも短いと感じてしまう異常さ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: パンヤ
3回目
IS16HでHIO

  IS16Hで久しぶりにHIOが出たので。ボーナス表示とか終わってますけど飛距離見てもらったらわかるかと。ついでに今回のレアは19回目でクーが出ました。エリカ以外入手。
  そういえばGamepotのコンテンツマネーの扱いと、PosterでのStar入手の方法が変わるようですね。どっちも改悪にしか思えないわけですけどw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/02/20(土)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝 肇輯第二十六回


  できました
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2010/02/19(金)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝進捗状況
  次回は今週末に公開します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/18(木)   CATEGORY: パンヤ
ブリ(゜∀゜)ハマチ



  キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: 一般動画
第4回MMD杯
  目立ってる動画しか見れてないですが面白かったのをいくつか。


  ちょっとした音MADにもなってる作品。ダンスもじっくり見てみたいですね。阪急出てきてわろたw


  元ネタもはじめて見たけど再現率高すぎるw けいおんモデルはアニメキャラにかなり近い感じですね。表情とかも凄くかわいいです。

ポンポコP

  ある意味発想の勝利。ニコニコの左上をストーリー仕立てにした作品。


  ここまで表情が作れるのかと感心した作品。すごいバリエーションw

ネコ耳P

  しゃべりの調教がうまい。ネタもオリジナルらしいですが面白かったw

よんP

  昔あったスキージャンプペアを思い出したけどもっとひどかったw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: アイマス企画
KAKU-tailDSとDSX開催のお知らせ


  カクテルDSには推薦人として参加させていただきました。新しい告知もありますのでごらんください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: 一般動画
紙芝居クリエーター新情報
すいぎんP


  0.9.8がリリースされました。以前のバージョンとは互換性がないので注意とのこと。
   ・ctrlで手前のレイヤーを無視して奥のレイヤーを選択できる
   ・テキストレイヤの透明度などが文字そのものにも適用される
  この二点が個人的にはかなり嬉しいですね。あと少し前の更新で拡大縮小がかくつかなくなったのも嬉しい。もうちょっと更新があるようなので楽しみです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: パンヤ
Pink Wind 更新
PW-27

  のんびりやってたら最後の5Hで4チプ入って更新。ショートは全滅でしたがw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: ストーリー動画
40年て
  デンこうそPのゆとり艦隊。マイリストが変わっていたようです。ずっと知らなかったので、更新がないから具合悪いんだろうかとか心配してたんで安心。しかし40年てすごいですねw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
