涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/28(木)   CATEGORY: パンヤ
Blue Water更新
BW-27

  5チプ1ミス。チャレンジカップ挑戦1回目で更新できてびっくり。前半が出来すぎでした。ミスは12Hのスパミが左に飛んで、2W制限・残り距離280y超になってしまったこと。もうひとつ惜しかったのは13Hでカップが灯台の影に入ってしまったこと。風の分をずらせばぎりぎりチップを狙えたかもしれないですけど、万一ミスったら取り戻せないので逃げました。逆に大きかったのは6Hの風が1m・0度で、スパが決まったことですね。あそこはいまだに距離がつかめなくて困ってますw 普通のスパ-20yぐらいなのかな。
  これ以上スコアを伸ばすにはノーマルチプの精度を高めないとダメか。アイテムがパック1つ、パワーがゲージ1つ余ったので、ノーミスならもう少しはいけそうですが。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/01/27(水)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝 肇輯第二十五回
  できました。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/27(水)   CATEGORY: アイマス動画
2年たって気づいた
  再うpされていたようです。最初期の週マスにランクインしたこともあるシリーズ。後半のカオスっぷりが懐かしいw

岩男P 大百科→




  こちらは新作。


  07年7月第2集の最初のCMだった動画
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/26(火)   CATEGORY: ストーリー動画
期待の新人


  よく動く。いろいろ細やか。PV系も作れそうな感じ。息切れしないよう頑張ってもらいたいです。お前が言うなですね、わかります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/25(月)   CATEGORY: 一般動画
腹筋トレーニング
  ここ数日に見て爆笑したものを2種類。


ファービー
  ファー ブルスコ ファー ブルスコ モルスァ 発火ドゥルドゥー




Sumotori Dreams 大百科→
  なにこのリアクション芸人シミュレーションwww


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/23(土)   CATEGORY: ニコニコ生放送
生放送リスト
  去る9,10日の生放送で紹介した動画のマイリストをようやく作りました。今後また動画紹介をやることがあればこのリストに追加していきます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/15(金)   CATEGORY: 一般動画
阿部ひろし


  1本10秒のいいテンポなのでつい見てしまう。シュールなバカさ加減がいいw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/11(月)   CATEGORY: アイマス動画
シンクロしすぎ
もじゃP


  セカチャクで完走した上2回流れて腹筋崩壊した
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/11(月)   CATEGORY: ストーリー動画
90年代後半臭
ダイアルアップP



  昨日教えてもらって見てみたんですが面白すぎるw ネットを始めたのは01年からですけど、ネタはいろいろと懐かしいなぁ。私はテレホじゃなくlivedoorつかっててtripodにホームページを持ってて頂き物画廊ももちろんありましたw ICQとかYahoo!メッセンジャーとかCHOCOAとか、そのまえはwebチャットつかってたなぁ。 3s79えtt0えrg。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/01/10(日)   CATEGORY: ニコニコ生放送
1/10 ニコ生連絡用記事
今回の特集生放送は全て終了しました。
見てくださった皆さん、ありがとうございました!

放送した作品は後日マイリストにて紹介させていただきます。
アーカイブ放送もご覧いただけますので、見逃した方はそちらもどうぞ。
http://com.nicovideo.jp/live_archives/co218048


追記:専用リスト作りました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/09(土)   CATEGORY: ニコニコ生放送
1/9 ニコ生連絡用記事
ここで今日の分見れるはず? http://com.nicovideo.jp/live_archives/co218048

本日の生放送はすべて終了しました。
明日も22時から放送しますので、よろしくお願いします。
見てくださった方、ありがとうございました!


追記:専用のマイリスト作りました
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/09(土)   CATEGORY: ニコニコ生放送
コミュ設立とニコ生のお知らせ
ニコ生放送予定:
  1/9(土)、10(日)夜22時から
(枠が取れ次第)

  「07年週マス ピックアップCM特集+α」を放送します。
  両日とも2枠ずつ1時間程度の放送となります。
  枠の予約は入れませんので多少もたつくと思いますがご了承ください。

●放送内容予定
  9日(土):07年5月第4週~8月第4週
  10日(日):9月第1週~11月第4週
      各日1枠目:週マスで取り上げた作品紹介
         2枠目:ピックアップ候補に上げていた作品紹介
         3枠目以降:気分と状況次第?
    なお、動画紹介の放送ですので生声配信はありません。

  生放送用にコミュニティを作りましたのでご利用ください。


  このコミュは今回の生放送のためだけではなく、ニコ生で雑多にいろいろやるために作りました。ですので桃月の気分次第で何をやるかわかりませんw 週マス関係やそれ以外の動画を紹介したり、十珠伝関係でネタがあれば使ったり、全く関係ないゲームの生をやったりするかも。そんなコミュですがどうぞよろしくお願いします。

  コミュアイコンはご存知こちらからお借りしました。

桃プリンP
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/08(金)   CATEGORY: 自作品
ぷりぷりぷりぷりっ


  じったまつくってたらこんなのができた。ぷりぷりっ!素材はkakaoPに撮ってもらったよ!いつもありがとうございます!ぷりぷりっ!ルイズコピペ全部貼ろうと思ったら長すぎって言われたああぁぁぁぁぁああぅうああああああああああああん!!
  

お借りした音源:ななひらさん


お借りした音源:しましまP


探したらもう作ってたのぽぽんP


マンタPなにしてはるんですか


  追記:質問されたので音源の作り方について。まずしましまPの演奏はオリジナルの音源にかぶせて録音してあるので、「歌声リップ」というソフトを使って篠笛の音源だけを抜き出しました。それにななひらさんの歌ってみた音源をかぶせるという手順です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/07(木)   CATEGORY: 一般動画
オイモダオイモダオイモダヨー


  ヒャクエン
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/06(水)   CATEGORY: 一般動画
なぜ作ったし


  この発想はあるわけなかった
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/05(火)   CATEGORY: 十珠伝
ざーっと
  じったまを見返してみた。今年はがんばって更新したいなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/01(金)   CATEGORY: 一般動画
元旦から

  20本ほど一気見した。良いのう良いのうw モブまで百合吹いたw


  広島弁いいね


  思い出せよwwwあとむっきーには触れてやるなwww
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/01/01(金)   CATEGORY: 一般動画
あけm@sた
  今年もよろしくお願いします。じったま頑張らないと(`・ω・´)
  ちなみに今年の年越し動画はこちらとなりました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
