涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/30(月)   CATEGORY: アイマス動画
シンプル
スパイキーP


  シンクロのみのシンプルな構成で、とても安心して見れる作品。昔のシンクロMADを思い出して懐かしい感じがしましたw。CA職人もいいですね。トレースCAとか久しぶりに見ましたけどやっぱりすごいw ガナハーッ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/29(日)   CATEGORY: 未分類
400000
  ずっと書き忘れてましたが、今月の頭ぐらいにカウンタが40万に到達しました。最近は更新も減りましたけど、来てくださってる方に深く御礼申し上げます。これからもだらだら更新で行きますよー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/22(日)   CATEGORY: パンヤ
今作ってる動画の一場面
  ずらっと。
勢ぞろい
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/11/15(日)   CATEGORY: シネ☆MAD
完璧とは


  第3回目の開催となるシネ☆MADのセカンドトレイラーが登場。私は今回全然関わってないのでなにも知らないんですが、いやはやこれはすごいクオリティですね。過去の祭り以上の盛り上がりを期待しています。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/11/14(土)   CATEGORY: パンヤ
再現もの制作中
 「じったま作れよ!」と言われようが今ティンと来てる物があるならばそれを作らざるをえないっ!
  組み上げるのはそんなに大変じゃないんですが、性格上無駄にいろんなところが気になってしまうのでどれぐらいかかるかはわかりませんw でも一番見たいのは自分なので早く仕上げるぞー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
過去の週マスリスト:07年10月第5週
これは過去の週刊アイドルマスターランキングのマイリストを復帰させたものです。
最新のものではありませんのでご注意ください。


07年10月第5週(vol.23) 本動画→

登録88件中
削除(権利者、投稿者問わず):13件
そのうちページが存在しないもの:0件
[ TB*0 | CO*0 ] page top
過去の週マスリスト:07年10月第4週
これは過去の週刊アイドルマスターランキングのマイリストを復帰させたものです。
最新のものではありませんのでご注意ください。


07年10月第4週(vol.22) 本動画→

登録98件中
削除(権利者、投稿者問わず):16件
そのうちページが存在しないもの:2件

  そういえば週マス用アカウントのマイリストが25本になったので、今回の分からは普段使ってるアカウントのマイリストを使ってます。こっちも満タンになりそう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
過去の週マスリスト:07年10月第3週
これは過去の週刊アイドルマスターランキングのマイリストを復帰させたものです。
最新のものではありませんのでご注意ください。


07年10月第3週(vol.21) 本動画→

登録90件中
削除(権利者、投稿者問わず):10件
そのうちページが存在しないもの:0件
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/02(月)   CATEGORY: ストーリー動画
きてたよー
双海悠P


  高校の試験週間。懐かしい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/01(日)   CATEGORY: ストーリー動画
アイドルと日本刀
国綱P





  昨日の弓削PのラジオでRAPが紹介されていたんでしたっけ。DOGAというソフトで全てを製作されている国綱Pの作品。人物や背景はもちろん、BGMもオリジナルアレンジを作っていらっしゃいます。もしかしてSEもでしょうか。ともかくすばらしい。ありえない凄さですw
 『偶像剣 緋蒼乱舞』は今のところ3本で15分と短めですから、ぜひ見てください!






  そして参考にされたという剣術の動画。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
