涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
過去の週マスリスト:07年9月第4週
これは過去の週刊アイドルマスターランキングのマイリストを復帰させたものです。
最新のものではありませんのでご注意ください。


07年9月第4週(vol.18) 本動画→

登録90件中
削除(権利者、投稿者問わず):16件
そのうちページが存在しないもの:1件
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/24(木)   CATEGORY: パンヤ
Wind Hill 更新
Wind Hill -20
  ワールドツアー1戦目から幸先よく更新しました。2チプ4ミスで2打更新。後半ショートが両方微風だったのに助けられました。これで全ホール-20に乗りましたよヽ(・∀・)ノ 次の目標は全コース理論値ですね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/24(木)   CATEGORY: 一般動画
ベッキーかわいいよベッキー
xBextahx

  ベッキーがかわいすぎて生きるのが辛い
[ TB*0 | CO*0 ] page top
過去の週マスリスト:07年9月第3週
これは過去の週刊アイドルマスターランキングのマイリストを復帰させたものです。
最新のものではありませんのでご注意ください。


07年9月第3週(vol.17)Part1→ Part2→ Part3→

登録92件中
削除(権利者、投稿者問わず):21件
そのうちページが存在しないもの:2件
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/14(月)   CATEGORY: アイマス動画
ストーリー系P必見
肉棒P

  これはありがたい動画。恥ずかしながら知らない情報もあったなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/13(日)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝 肇輯第二十三回

  大変お待たせしました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/09/12(土)   CATEGORY: パンヤ
キャラカードコンプ
デモンズホーン
  パンヤmobileの第2弾ガチャコンプ景品。勝手に全キャラもらえると思ってたのでキャラ選択の画面でぽかんとしましたがw ちなみに10ヶ月かかりました。最後の数枚は回すよりU田さんの壷つけた占いでFP稼いでカードと交換した方が効率よさそうですね。第1弾のほうはどうしようかなー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
過去の週マスリスト:07年9月第2週
これは過去の週刊アイドルマスターランキングのマイリストを復帰させたものです。
最新のものではありませんのでご注意ください。


07年9月第2週(vol.16)本動画→

登録84件中
削除(権利者、投稿者問わず):18件
そのうちページが存在しないもの:1件


  この週にアイマスタグが1万件を突破したようです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/11(金)   CATEGORY: 十珠伝
じったまー
  大変お待たせしてしまいましたが、そろそろ新作を出せると思います。がんばります。べつにシムシティ4とDIVAとパタポン2とイースオリジンとcivlization4にはまってたわけじゃないよ。違うよ。全然違うよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
過去の週マスリスト:07年9月第1週
これは過去の週刊アイドルマスターランキングのマイリストを復帰させたものです。
最新のものではありませんのでご注意ください。


07年9月第1週(vol.15)本動画→

登録92件中
削除(権利者、投稿者問わず):22件
そのうちページが存在しないもの:2件
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/06(日)   CATEGORY: パンヤ
Silvia Cannon更新
Silvia Cannon -20
  ノーチプ2ミス。特にチプは狙う気がなかったので。8Hスパミ、10HはLPミス。ようやく-20にのりました。あとWHを2打更新すれば全コース-20以下になります。がんばろう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: パンヤ
新コース Eastern Vallery
EV -24
  2チプ2ミス。理論値でしょうか。良く言えば正統派、悪く言えば平凡なコースですね。距離を残せばうまくポジに行ってくれるホールも多い反面、カップがグリーン端にあることが多いのでアプをミスると6Iなどのチプ技術がないと厳しくなりそう。同じ理由でBSだとラフやエッジに邪魔されることが多そうな感じもしました。
  9Hはスパでもトマでも超えて1オン狙えます。18Hはダブルスピマススパ+風次第で1オン可能。2Hは2Wマックストマかパワー1WマックスBS。島の真ん中はポジなのでチプ狙えますが、向こう側に寄りすぎると3W制限がかかってしまいます。7Hは左側にトマかな。
  ☆2ならこんな感じでしょうか。次の新コースはそろそろ高難易度をお願いしたいですw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/01(火)   CATEGORY: 一般動画
まさかの
ぶたP


  先生なにしてはるんですか
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
