涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/27(月)   CATEGORY: 自作品
1万再生突破

  しなければ俺はこの星を(ry
[ TB*0 | CO*2 ] page top
過去の週マスリスト:07年7月第4週
これは過去の週刊アイドルマスターランキングのマイリストを復帰させたものです。
最新のものではありませんのでご注意ください。


07年7月第4週(vol.9)本動画→

登録89件中
削除(権利者、投稿者問わず):23件
うち、現在ページが存在しないもの:2件
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/21(火)   CATEGORY: パンヤ
クーがトレーニング
昨日このシリーズに気づいてティンと来たので作ってみました。


副産物
うほっ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/07/19(日)   CATEGORY: ストーリー動画
歴史
ストラビンスP


OP
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/19(日)   CATEGORY: パンヤ
Blue Water更新
Blue Water -26
  BW更新は1年ぶり。4チプ1ミスで2打更新となりました。4HはPTミス。10Hは奥ピンでしたがスピマス↓トマで26yぐらいに。ラインもまっすぐだったので楽にバーディでした。
  更新したのは定例会で回ったときで、他にDIと西もまわってました。DIは頑張りましたけど全然無理でした。いまだにマックスのままw 西は-25でS4記録は更新しましたが通算は-26なのでまだまだ。

  ついでに現在、キャディはドルフを育ててます。ミンティは持ってないので、他に育ててないキャディはティッキーだけ。あとポンタがLv3でとまってますw ドルフなのでスピンが9になってて、ついでなのでBSの練習もやってます。ぴったりとはいきませんが1y以内はかするようになってきました。風や高低差がそれほどじゃないときぐらいですけどねw
[ TB*0 | CO*4 ] page top
過去の週マスリスト:07年7月第3週
これは過去の週刊アイドルマスターランキングのマイリストを復帰させたものです。
最新のものではありませんのでご注意ください。


07年7月第3週(vol.8)本動画→

登録84件中
削除(権利者、投稿者問わず):26件
うち、現在ページが存在しないもの:5件

  マキュロP、ぴぴるP、風のPと、閣下の週でしたねw なべっちPとトカチPの隣同士さくらんぼもありました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/12(日)   CATEGORY: 一般動画
ごり押し
  「わずかな素材を見つけてシリーズ」タグを見ててたまたま見つけましたw
ごり押しがかえっていい感じw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
過去の週マスリスト:07年7月第2週
これは過去の週刊アイドルマスターランキングのマイリストを復帰させたものです。
最新のものではありませんのでご注意ください。


07年7月第2週(vol.7)本動画→

登録86件中
削除(権利者、投稿者問わず):20件
うち、現在ページが存在しないもの:5件

  さて、あの週です。いろいろすごい週でしたね。それしか言いようがないですw
あと「伝説の7月第2週」が大百科に登録されてて吹いたww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/11(土)   CATEGORY: 一般動画
smooooch・∀・



  面白そうだったので頑張ってみた。ノーマルはパーフェクト達成。
すむーちNORMALパーフェクト

  ハードはもうちょい。規則性がわかれば最初の連打はむしろボーナス。
すむーちHARDグレイト

  追記:パーフェクトだせました
すむーちHARDパーフェクト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 未分類
パーフェクト!
消失HARD/PERFECT
  ルカの水着を出してDear cocoa girlsで( ゜∀゜)o彡゜したあと、1時間半ほどリトライしてようやく出ました。1ミスに3回ほど泣きました。連打に行くまえにミスってキャンセルしたのもありますけど、何回クリアしたか気になって見てみたら

39回

  ちょうど39(ミク)回でした。みんなも頑張れ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: 一般動画
なに笑ってんのよ
OSTER project


作者名なし


  初めて聞いたけどかわいいwエディットの方もカメラとか表情とかうまいなぁ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
過去の週マスリスト:07年7月第1週
これは過去の週刊アイドルマスターランキングのマイリストを復帰させたものです。
最新のものではありませんのでご注意ください。


07年7月第1週(vol.6)本動画→

登録85件中
削除(権利者、投稿者問わず):18件
うち、現在ページが存在しないもの:5件

  マキュロPの「洗脳搾取虎の巻」のfull版がリリース。わかむらPのデビュー週。祭としては「捏造ノーマルPV」がこのころ。ランクインした動画ではなんとなくモモーイの曲が多かったですね。透-架Pの「スウィートドーナッツ」が出てPerfume熱が始まりました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/04(土)   CATEGORY: 一般動画
消失HARDでGREAT
消失HARD/GREAT
  11回目のクリアでようやく。がんばった! ねんどろいどレンがでました。コンボは連打の直前までノーミスでした。

  譜面とか参考にさせてもらったプレイヤーさん。FINEが39とかww

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: ストーリー動画
姉気!!
腰痛P

  きてれぅー!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: 未分類
IYH
パタポン2同梱PSPとDIVA
  SPでもパンヤでも落ちなかった桃月がよもやミクに落とされるとは。へたれですけど音ゲーは好きなのです。本体はちょうどやってみたかったパタポン2の同梱版があったのでそれを買ってきましたw ミクの曲は全然知らないので初見だらけですがどうなるやら。
  しかしPSP、思ってたより小さかった。携帯ゲーム機はGBA以来だったりしますw
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/07/02(木)   CATEGORY: パンヤ
セミ昇格!
羽化

  ようやく羽化。へたれアマからへたれセミに昇格しましたw 通算での詳細スコアを以下に格納。アマに昇格したときの記事と照らしながらコメントなど。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
