涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
週マス2周年
週マス編集部 ピヨ談P、みさきP

  なんかすごいことになってるw 編集部の皆さん、引き続きがんばってください。

  あとこれは個人的にですが、私が担当していた期間の週マスのマイリストを復活させていくつもりです。07年末の時点ではマイリスト上限が500までしかありませんでしたし、週マスを使っていたアカウントのマイリストは秋スペと冬スペで埋まってる状態でした。毎週の作業も、今ほどマイリストの管理機能がなかったので、同じリストを使いまわすほうが楽だったんですよねw でも今は500動画×25本のリストを作れるようになってますから、少しずつ整備していくつもりです。できたときには随時お知らせしますね。

  追記:今気づきましたが、動画自体の大百科を作ってくださっているようで、そちらでも確認できるようですね。作ってくださった方に深く感謝いたします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/31(日)   CATEGORY: アイマス動画
需要無視

  あげてみました。DS版PVとライブ中継の様子は含まれておりませんのでご注意ください。そちらのコメントの様子は別の方がうpされた動画をごらんください。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/31(日)   CATEGORY: ストーリー動画
選択肢きたー
双海悠P

  ギ○ューらしいです
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/23(土)   CATEGORY: 一般動画
ららららららめーっりっかー♪
  作業用BGMでtonightがかかったので気になっていろいろ探してみた。曲はアメリカが一番好きです。ダンスはどれもかっこいいなー。






[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/20(水)   CATEGORY: 一般動画
1000人いなくても



  どっちももっと評価されるべき
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/20(水)   CATEGORY: 一般動画
再開


  帰ってきたー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/20(水)   CATEGORY: 一般動画
Top Gear
  海外のこういう番組は面白いですね。あといろんな意味で見せ方がうまい。日本ってこんな街だったっけw





  お馬鹿な対決動画w

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/19(火)   CATEGORY: イラスト
アオザイマスター
晴嵐改さん

  アオザイ大好きな俺ホイホイなシリーズ「アオザイマスター」。私のお気に入りは響と美希かなー。アオザイは基本オーダーメイドなのでスタイルがしっかり出るみたいですね。胸までの女性のライン、腰まである深いスリット、そこからスーッと伸びる脚。たまらんですね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/05/14(木)   CATEGORY: 一般動画
ハンマー
ハンマーの人






  順番に見ていくとすげぇw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/14(木)   CATEGORY: 一般動画
見に行かない子はしまっちゃおうねぇ


見に行った子はしまっちゃおうねぇ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/13(水)   CATEGORY: ストーリー動画
続きですよ
双海悠P


  RSS既読にしてそのまま見るの忘れてた('A`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/10(日)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝 肇輯第二十一回
ようやくできました。


追記:はじめてニコニ広告いただきました。ありがとうございます!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/09(土)   CATEGORY: ストーリー動画
アトリエシリーズ
紳士P

  アトリエシリーズはむかーしから気になりつつ結局やってないゲームw 「エリーのアトリエ」というのが元になってるようです。コミカルな導入で続きが楽しみですね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/09(土)   CATEGORY: パンヤ
ミニポスターセット
  ようやくでました。左から出た順に、4回目、7回目、26回目、43回目でした。
ミニポスターセット

クーのミニポスターセット  そして54回目で本命。結局ガチャコンプリしたのは初めてです。見事な物欲センサーにやられましたw 欲しい優先度と出た順番が真逆です。
  モーションは最初の3回がモーション待ちで全員集合。今日出たルーシアとクーはめんどくさかったので即開けしたんですが、両方ともポンタジグザグ→アンダーソン大群→大玉の流れでした。

  今回の衣装は上、下、靴の3点だけでちょっと寂しいですが、ポイントとしては、
  肩甲骨が見えるのと(*´д`*)      ドルフとドクロのストラップでしょうか。
肩甲骨(*´д`*)肩甲骨(*´д`*)

  さて、公式のバナーを見た感じ、次のメンテあたりでセシのドロ2倍アイテムが来るんでしょうか。韓国ではアリンの2倍が出たようですし、次はクーかルーシアか、どっちでしょうね。クーが最後の気がするなーw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/05/05(火)   CATEGORY: アイマス動画
ありすえP



メイP
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: パンヤ
Shining Sand更新
Shining Sand -24
  桃月杯の延長戦で更新しました。1チプ2ミスですか。スコアに影響したミスは15Hのゲートで手前の枠に当てた分。落ちたところが運良くポンタの口の前だったのでバーディでした。それと11HのスピマススパTSが転がりすぎてグリーン越えた分かな。8Hはコブラミスったけどスコアは関係なし。9Hは1オンしてもPTむずいので無難に。理論値-25なのかなー。
  とりあえず今回更新できた一番の理由は、途中でなんとなく気づいたけど自己記録を確認しなかったことですねw 見ると無駄に意識して18Hでスパミって鳥にドーンとかやっちゃってたと思いますw 前の記録は多分07年に出したもの。随分ご無沙汰でした。これで通算合計-361。ISとLSを省いた合計は-303となりました。詳しくは右下をご覧くださいw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: パンヤ
第3回桃月杯終了しました
  今回は17名での開催となりました。参加してくださった皆さんありがとうございました。茶室のSSを撮り損ねてしまいましたが……今回も安心のクー率でしたねw
  さて、今回は1,2位とラッキー賞に加えて、獲得PPが765もしくは961だった方にも特別賞を差し上げることにしました。前回も765賞があってそのときは受賞者がいなかったんですが、今回は見事961PPを達成された方がいらっしゃいましたw さらに10位には同スコア同PPでお二人が並ぶという珍しい事態もありました。このネタで随分盛り上がりましたねw
  連休中とはいえどれぐらい集まるかちょっと不安でしたが、皆さん集まってくださってうれしかったです。また機会があれば、よろしくお願いしますねー。

第3回桃月杯スコア

 追記:ちょうどマスターカップが同じ鯖で開催されてて、部屋を作る前にレベル順ソートしてみたらなかなか壮観でしたw

[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2009/05/03(日)   CATEGORY: パンヤ
パンヤ「第3回桃月杯」開催のお知らせ
  来る5月3日(日)に、パンヤイベント「桃月杯」の3回目を開催いたします。今回もアイマス好きのみんなと一緒にパンヤを楽しもう!というコンセプトですので、気軽にご参加ください。

  事前に参加者数を把握したいので、参加を希望される方はこのエントリにコメントをつけてください。無記名や秘密コメント、「予定がわからないけど間に合えば参加したい!」などでも結構です。(コメントをされなくても大会にはご参加いただけます。)

  詳細は下記に格納します。
[ TB*0 | CO*14 ] page top
DATE: 2009/05/03(日)   CATEGORY: 十珠伝
進捗
  ようやくうまく動き始めました。今日進んだのは20秒ですがこれは大きい。調子に乗ってどんどん作りたいですね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: 一般動画
16つ子

  小ネタもありますが、普通に上手。最後まで聞いちゃいました。カラオケとかもいいけど、こういう合唱もたまには歌ってみたいかも。
  「一人で情熱大陸をセッション」があるんだから、一人で合唱ってのがあってもおかしくないわけですが、案外この発想はなかったのかもしれないw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
