涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/29(日)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝 肇輯第二十回

  できました。
  市場登録してたら【ご当地限定】南総里見八犬伝伏姫キティなんてのがありましたw キティちゃんなんでもありですねw もういっこ八犬伝2 伏姫編 神木樹台座 クリスタル宝珠 フルセットもありました。以前見たときは在庫なかったような気がします。vol2になってるので別物かもしれませんが。それにしても高いw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/29(日)   CATEGORY: アイマス動画
じわーっと
メイP


  あたたかくなる。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/27(金)   CATEGORY: パンヤ
やっとでた!
ナース服
  7回目:全員集合→エリカ
  9回目:クロポン→クロポン→全員集合→アリン
  19回目:全員集合→セシ
  20回目:クロポン→全員集合→クー
  今回はクロポンがことごとく外れました。クーが出たあとも回してたんですが、クロポン→クロポン→クロポン→開封→パンマスとリプテとかね。まぁ本命が出たので追加はしません。クリスタルイベントはどうなんでしょうね。なんかたいしたものが出てないような気がするw
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/03/25(水)   CATEGORY: パンヤ
チップインハンター
30本達成
  パンヤカテゴリ100本目の記事はチャレンジカップトライカップについて。今回は参加で100EP、HIO1本決めればプラス200EP、1本ごとにプラス10EP、上限600EPという今までにないEP稼ぎイベントでしたね。毎日4本ずつこつこつ入れて、今日30本達成しました。普段めったに使わないサイレントと、ためっぱなしのパンヤ安定剤フル活用ですがw まぁ上出来じゃないでしょうか。がんばった。

  さて、ガチャレアの方ですが、書いてないということはクーのが出てないということですw 前回の余り+11枚の合計17回ほど開けましたが、いまんとこエリカとアリンしかでてません。両方全員集合ででました。もう一綴り追加するかな。。。
  あと明日のアップデートでようやくカードホリック実装のようですね。このシステム、見所はなんといっても何時までメンテが延ty(ry
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/03/24(火)   CATEGORY: アイマス動画
ニコ証に新カテゴリ「アイドルマスター」
  ニコニコ証券取引所に「アイドルマスター」新カテゴリとして登録されたようです。管理者さんのブログ記事はこちら→『新カテゴリ「アイドルマスター」』
  うちの十珠伝も情報を変更。まだ移動してる銘柄が少ないのでカテゴリ内の市場の分け方とかがどうなるか分かりませんが、とりあえずNovelsM@sterにしてみました。複数の市場に登録できないので、「ストーリー系」みたいな大きい枠にした方がいいのかなーと思ったり。ともかく、せっかくできたので活用しないともったいないですし、まずは移動してみましたということで。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/24(火)   CATEGORY: アイマス動画
WBC2連覇
  休憩時間にテレビ見てるパートのおばちゃんたちがうるさいのなんのw

**P


  なにこれw 愛知出身者ってことは浅田真央とか室伏とかもいけるんでしょうかw
  Wikipedia:愛知県出身の人物一覧
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: 一般動画
01.公式来たる
「こちらレンジャー4、公式です! 公式を発見!」

D3P公式チャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch217


「レンジャー4、公式とは何か」
「公式チャンネルです! ニコニコの公式チャンネルです! 昆虫キモオオオス!」
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: ストーリー動画
「その時貧乳が動いた」完結!
吾粲P
壁紙配布中!


  先日の本編72回、今回の解説編をもって完結されました。
  私がぱっと思いつく初期の架空戦記の印象といえば、このジャンルを開拓したガチの呂凱P、大河ドラマの宗像氏貞P、ゲームプレイ中心とあらすじのレプリカP、ギャグ爆発の孟徳P、そしてノリと勢いで突っ走る吾粲Pという感じでしょうかw このシリーズはとにかく勢いが凄くて楽しかった。戦記におけるやよいの燃やしネタもこのシリーズの印象かな。あと孫家も私の中ではこのシリーズのキャラになってますww他は太史慈、甘寧、黄忠あたりもかなw
  きっちり完結させてくれたことにただただ感謝。ありがとう!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/18(水)   CATEGORY: ストーリー動画
アイマス公記
ストラビンスP



  たびたび名前を見て気になってたんですが、今日ようやく3話まで見る事ができました。テレビ局が作った歴史番組、ちょうど「映像の世紀」のような感じで、ナレーションと再現映像で進んでいくみたいです。コミカルな部分もあるんですが、基本しっとりな感じで進んでますね。この後どんな感じになるのかすごく楽しみ。今は第二集に向けて準備されてるようですので再開が楽しみですね。
  ちなみにタイトルでなぜか勝手に三国系と思い込んでましたが、日本戦国でした。あと冒頭の戦国の始まりの辺りの解説はちょうどうちの十珠伝で扱ってる時期にあたるので勝手に親近感を抱きましたw 場所も関東でしたし。私もがんばろう、うん。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/15(日)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝 肇輯第十九回
  できましたー

  追記:さわってないのにアップロード者削除とかどういうことなの……。あげなおしました。


---



[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2009/03/13(金)   CATEGORY: パンヤ
カズモーション変更アイテムとか
1CPさんの動画


登場モーション
HIO、アルバモーション
  さくっと買ってきました。他のキャラだと元のモーションの方が良かったりもしましたが、カズは新しいのが断然かっこいいですね。新しい鎧は全身装備すると新手の変質者っぽいですけどw

  ピピンとキューマの新衣装もいい感じ。来週はカディエが来るそうなので楽しみですね。あと一応ドルフ。ミンティかわいそうです。
ピピンとキューマ

  男性キャラの純情(笑)ですが、特に苦労もなく全員分そろいましたw 女性の方もそろってたのでコンプ。アイテムは能力ないし見た目もあれなので特にあれなんですがまぁせっかくのあれですからね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/12(木)   CATEGORY: 未分類
懐かしいやつ
サクマドロップス
  以前某Pと話してるときに話題に出たサクマドロップス。なんとなく買ってみた。198円。小さいとき近所のお菓子屋さんでよく買ってもらった。その頃はなぜか「マサクドロップス」と言っていた。昔はこんなシール貼ってなかったような気がする。今はいろいろと怖いですからね。開けようと思ったら固くて無理。やっぱり10円玉の出番。がぽんっと開けるのが好きだった。そしてガラガラと取り出す。音も懐かしい。メロン味。甘さはすごく控えめ。おいしいね。でもハッカは苦手だった。
  ちなみにそのPと話してたときに見たのが『「サクマ式ドロップス」と「サクマドロップス」実は別物?』という記事。ちなみに私はサクマ式のほうはあまり覚えがない。果物の絵はなんとなく見たことがある気もするけど、缶に入ってるとなると深緑のサクマドロップス。
  いろいろと懐かしいね。ボンタンアメとかチェルシーとか。あとハート型のケースに入ってるキャラメルとかもあったような。ねるねるねるねの系統だと、粉の上に水をたらすとグミになるやつが好きだった。というかそもそもアメよりもグミが好きだったな。あとあんまり関係ないけど高校のときに都こんぶ食べてる女の子がいた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: パンヤ
歯車
歯車4つ
  そういえば一昨日かその前かぐらいに冬のがでて全部集まりました。10月の末に秋が出たのが最初だったわけですが。どうするんでしょうねこれ。
  あとこいつの正式名でぐぐるとなぜか件の記事が上位に来るんで、うちのブログに来る検索ワードの上位になってますw なにも載ってないよー。みんなわかんないのね(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/03/06(金)   CATEGORY: 十珠伝
進捗
  ぼちぼち作ってますが、シナリオはともかく顔グラ作りのほうで時間がかかってます。真もそうだし、これから出てくるアイドルの顔グラも出さなきゃいけないので。がんばりますよー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/06(金)   CATEGORY: ストーリー動画
ある日の風景
くるびんP




  765プロもあれだけど961プロもたいがいだよねw 小ネタも満載だから気が抜けないんだぜ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/04(水)   CATEGORY: アイマス動画
センバツ!
糸冬P

  そろそろリアルのセンバツの時期ですが、こちらの大会も始まるようです。柴田Pが参加しててびっくりしましたw Girl'sは持ってないので私は見るだけ。昔自分のサイト持ってたときにEX2000で友達の名前使ってプレイして、SSはっつけて身内で楽しんだりしてたけど、今は動画でこうやってわいわいできるのがいいですね。
  紹介するカテゴリをアイマスにするか一般にするか迷ったけど、アイマス野球道の一周年企画なのでアイマスにw

大会リスト


  どうでもいいけど日クリさん、ページのタイトルがニッポホンクリエイトになってますよw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: 一般動画
これでかつる!
みどー氏

  きた!みどーさんきた!これでかつる!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: アイマス動画
大記録!
大愚熊P(だいぐゆうP)

  1000本ってwwww ともかくおめでとうございます! 初めて知ったのは週マス引退のときでしたw 次は2000本ですか? 引き続きがんばってください!



  大百科のタグ数グラフがきれい過ぎて吹いたw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: ストーリー動画
作品紹介
  さて、シネマッドが終わったのでブログも通常に戻しますよw 公式みたいになってますからねw ということで暖めておいた作品をご紹介。


うずらP

  私が唯一プレイしてるテイルズ。SFCとGBAでした。こちらはPSPがベースのようです。雪歩のキャラがいろいろと楽しみw プレイしてたときはミントが好きだったなー。あとアーリィのイベントが大好き。


熊峰P


  なごむなごむ。目の表情がいいですねw マイリスト要チェックです。


双海悠P

  新しいのきた! 小鳥さんで吹いたwww
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: シネ☆MAD
「シネ☆MAD 2nd」全日程が終了しました
  いろいろとトラブルが続いて大変お待たせしてしまいましたが、何とかすべての日程を終了することができました。先ほどチーム別の特製壁紙を公開しましたので、各動画にてご確認ください。見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

  閉幕にあたってアンケートを実施していますのでご協力くださるとうれしいです! 答えてくださった方には全壁紙をまとめてプレゼント! アンケートはこちらからどうぞ!


エンディング

  自分が作ったからもっかい貼っとくw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/01(日)   CATEGORY: シネ☆MAD
「シネ☆MAD 2nd」2日目
実況IRCチャンネル:#シネ☆MAD2nd実況 (すべて半角)

むらたんP・麦茶P



ピジャP・てつろ~P



とりあえずビールP・ゆさP



おまんP・わかむらP



桃月P


  大変お待たせしてしまい申し訳ございません。楽しんでいただければ幸いです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/01(日)   CATEGORY: シネ☆MAD
「シネ☆MAD 2nd」運営からのお知らせ


  本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
