涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: シネ☆MAD
開演!「シネ☆MAD 2nd」1日目
実況IRCチャンネル:#シネ☆MAD2nd実況 (すべて半角)


のぽぽんP



哀川翔P・しかばねP



オーキドP・木曜洋画劇場P



陽一P・kakaoP・947daP
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: シネ☆MAD
「シネ☆MAD 2nd」タイトル・日程発表
KenjoP

企画ブログ:http://cinemad.blog94.fc2.com/

  日程と内容の紹介ですよ! 各動画の映像と一緒に紹介してますので、是非ご覧になって期待を高めてください!
  今朝サンレッド見てたらなぜかオススメにシネ☆MAD2ndのニコ割が載ってましたwなんでだろうw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: シネ☆MAD
「シネ☆MAD 2nd」先行レビュー
  今回は企画ブログにて、本編作品の先行レビューを行なっています。毎日新しいレビューを掲載していますので是非ご覧ください!
  画像クリックでレビュー記事が開きます。


第八弾:『天空のみきまこ』
制作チーム:オーキドP、木曜洋画劇場P
レビュアー:arakawa77氏
天空のみきまこ


第七弾:『ハルカ大戦』
制作チーム:とりあえずビールP、ゆさP
レビュアー:tloP
ハルカ大戦


第六弾:『覇道』
制作チーム:おまんP、わかむらP
レビュアー:敷居氏(敷居の先住民)
覇道


第五弾:『765~封鎖された渋谷で~』
制作チーム:哀川翔P、しかばねP
レビュアー:キリコ氏(ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-)
765~封鎖された渋谷で~


第四弾:『Abyss in Heaven』
制作チーム:陽一P、kakaoP、947daP
レビュアー:カズマ氏(続・空から降ってくるので)
Abyss in Heaven


第三弾:『宇宙刑事シャイダー』
制作チーム:むらたんP、麦茶P レビュアー:語り部P
宇宙刑事シャイダー


第ニ弾:『私の愛は必要ですか?』
制作チーム:ておくれP、どん底P レビュアー:cocoonP
私の愛は必要ですか?


第一弾:『無乳逆流れ』
制作チーム:ピジャP、てつろ~P レビュアー:ワタナベ氏(ろじっくぱらだいす)
無乳逆流れ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: シネ☆MAD
「72時間生放送」出演のお知らせ
  追記:終了しました。聞いてくださった方ありがとうございました!

  ---

  2月27日から3月1日にかけて、ニコニコ生放送で行なわれる「如月千早誕生祭~72時間生放送~」へ、「シネ☆MAD 2nd」が出演します!

  時刻:2月28日午前1時~
  出演者:哀川翔P、桃月P、わかむらP


  内容は「シネ☆MAD 2nd」の宣伝をさせていただくことになっています。また、ニコニコ生放送の状況によって、時間帯等が変更される場合もありますのでご了承ください。詳しくは「如月千早誕生祭~72時間生放送~」の公式サイトをご覧ください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: パンヤ
イクシードボイスクラブセット
イクシードボイスクラブセット
  クロポン→ラキパ安定+リプテ
  クロポン→ラキパ安定+リプテ
  クロポン→当たり
  9回目で当たりました。3回目のクロポンはスルーしようかと思ったんですが、三度目の正直で。まるみえルーシアは出ませんでしたw
  しかしこれ、性能はともかく声のほうは微妙ですね。声が出るのは登場時・パンヤ・カップインだけ? OB・バンカー・パワーショット時は確認できず。対戦終了時も確認できないらしい。今公式見たらケミカルは対戦終了時モデルって書いてあるけど、イクシードはカップイン・登場・パンヤしか書いてないですね。クーがメインでミラクルとネギ持ってるなら、声という点ではそれほどありがたみは大きくないかも。釘宮病でなければw パワーショットのボイスさえあればこちらをメインにしたかもしれない。ミラクルとイクシードを足せば最高なんだが。。。まぁミラクル涙目な性能になってもあれですしねw パワー特化にするなり何らかの特徴を自分で持たせればいいか。
  カップインボイスはネギと同じっぽい。+4の「あはははははは……(棒読み」が追加かな。トリプルボギーは確認してないです。ネギはボギー以上はみんな同じだったような気がするのでこっちが増えてますね。パンヤはマジカルと同じで「パンヤ~」。登場時は……なんだっけ、私のバンダナ? 「私の出番だな」だったか。ケミカルの登場とパンヤの声はまた違うんだろうか。
  じっくり堪能したいところですがシネ☆MAD終わるまではお預けです。がんばる。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: イラスト
「シネ☆MAD 2nd」イラスト
  イラストで協力してくださっているリヨさんとシオミヤさんが、pixivへイラストを掲載してくださいましたのでご紹介します。

リヨ氏
こちらから

シオミヤ氏
[ TB*0 | CO*0 ] page top
千早プロデュース完了
  PSPなんて持ってないよ^^
  ずいぶん長いこと放置してしまっていた千早のプロデュースを再開。18週のCで止まってました。イメージレベルがぎりぎりでSUPER IDOL受けられるか微妙でしたが、何とかレッスンと善永さんで13になったので助かりました。最後は14。153万のSランク、97点だったかな。千早の評価はB+でした。成功とはいえない不本意なうんたらかんたらとかPが言ってました。祭典スルーしたら厳しいか……。次は美希をプロデュース。100点がんばるぞー。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/02/22(日)   CATEGORY: シネ☆MAD
覇道
わかむらP、おまんP


  「シネ☆MAD 2nd」のわかむらP、おまんPペアの作品CMです。いやはやw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/21(土)   CATEGORY: ストーリー動画
S@G@2
(P名未定)

  改変顔グラがかわいい! 名作をどうアレンジしてくれるのか楽しみです。それにしても市場とP名候補タグひどいw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: ストーリー動画
ジグザグ

  progojectPが作られた紙クリプラグイン「ジグザグ」の解説動画です。こちらでprogojectPとお話してたんですが、このたび完成したということです。動画を作るお時間がなさそうなので、許可をいただいて作らせていただきました。これで歩くシーン作るのが楽になるぞー!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: 一般動画
なんだこれと濃髭†無双

  なんだこれシリーズ。ガンプラやらあれやこれやがぬるぬる動きます。「ガンプラ劇場 plamoo」でタグ検索するとこの方の動画が出てきます。うちにあったガンプラは動かなかったけど壊れてたのかな?w ピンセットが健在でなんか嬉しかったw 終わり方も毎回秀逸ですねww




  いろいろと吹いたwww 比較版は別の方向で吹いたwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: ストーリー動画
新シリーズ
孟徳P

  孟徳Pかえって来たー! あのテンションは健在ですね。楽しみが増えたぜー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: パンヤ
スノーフラワーセット
スノーフラワーセット
  こないだ回したのはもらった補助券の分だったので、結局ガチャ券買いました。相変わらずモーション待ちですが、

  全員集合→アリン
  全員集合→セシリア
  全員集合→水アズ
  クロポン→クー

  となりました。水アズが出たときはさすがに凹んだけどw 最後はダイスケかクーの出たとこ勝負でしたが、何とかクーを引き当てました。しかし、イベントで当たった分17回でレア2つ、課金分12回でレア3つ。金落とせってことですね、わかりますU^ェ^U
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: ストーリー動画
2周目の選択
双海悠P

  さて、こうなりました。このあとは一体誰に。。。 双海悠Pのブログにて体験版が公開されていますので是非どうぞ。個人的には亜美真美ルートが面白いですねw
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/02/13(金)   CATEGORY: シネ☆MAD
「シネ☆MAD 2nd」参加者紹介&組み合わせ発表

企画ブログ:http://cinemad.blog94.fc2.com/

  さぁ、いよいよ「シネ☆MAD 2nd」が動き出します。今回は8組17名の皆さんが参加してくださいました。ブログもリニューアルしまして、そちらでも紹介記事を載せていますので是非ご覧ください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: 未分類
アイマス×EDF?
「バンダイナムコゲームスが株式会社ディースリーの株式公開買付けを発表」

  ディースリーは地球防衛軍やら作ってる会社。さて、どうなるんでしょうねw しかしEDF3スレには何気にPが潜んでるんだよなぁw


989 :なまえをいれてください:2009/02/12(木) 16:16:50 ID:AzIefxVQ
  >>985 ほんの些細なネタ武器でいいんだ
  弾倉が72発のアサルトライフルとか
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: パンヤ
クー誕生祭
クー!  公式イベント:「クーのハッピーパーティ」
  いやいやいや、クーかわいすぎるだろう(*´д`*) 新しい衣装が出るかなーと思ったけど、鬱袋系のイベントでしたねw しばらく前にスロットがきれちゃったので今回もらえるのは嬉しいところ。


  ということでセレクトボックス。鬱袋は買ったことないんですが、今回はとりあえず手持ちのCP分全部買いましたw 目当てはクーなら何でもいいけど着物が来るといいなーってところ。6個購入+1個プレゼントでもらいました。結果は2個当たり。
  ひとつはアリンのホワイトピュアドレスセット。ウェディングのときはプレイしてなかったのでどれも持ってないのだ。
ホワイトピュアドレスセット

  もうひとつはアンダーソン! 永久雇用のマスコットは持ってないのでラッキー。アイテムドロップ率が上がるので今のイベントにぴったりですね。おまけでプレートに8文字まで入力できるので早速。
アンダーソン

  ちなみに純情集めの方はアリンとエリカがそろいました。マックス使って集めてるのでクーはあと1回出ればおk。期間が1週延びたので全員集められそうです。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2009/02/11(水)   CATEGORY: アイマス動画
(家が)大きいねぇ!
トロンベP

  相変わらずいろいろおかしいw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/11(水)   CATEGORY: 一般動画
北米版地球防衛軍3

  エキプロじゃなくて本当の北米版。英語の通信もなかなか熱い。「アーーーー」だけは間抜けw 作者さんは以前にレイズナーやデンジマンのパロディを作られた方ですが、相変わらずカメラワークがすごい。次回予告がむしろ本編って感じですねw


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: アイマス動画
「iM@Story」デバッガー募集
双海悠P

  デバッグといっても普通にプレイするだけで大丈夫です。今回はぴよちゃんルートにいけるかどうかの確認ということですが、正直どのフラグが関係してるのかさっぱりわからんw 他は全員いけました(`・ω・´) 興味ある方は「#iM@Story座談会」へどうぞー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: 一般動画
ロシア語www


  今日はじめて聞いたけど面白すぎるww 検証はおすすめから飛べるのでそちらでどうぞw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: ストーリー動画
さぁ本編復活だ
スツーカP

  OPのレベル上がりすぎてて吹いた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: 一般動画
ローソン巡り

  これはわかりやすい攻略動画。散々苦労してたのが嘘みたい。簡単にクリアできました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
