涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/29(月)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝wiki
  十珠伝wiki : http://www19.atwiki.jp/toojuden/

  補完wikiのページ容量がいっぱいになったので専用のを作りました。それに伴って補完wikiのページの項目や年表も大幅に減らしました。補完の方には重要キャラや主要な出来事だけを記載し、詳細は専用wikiに記述するようにします。専用の方も自由に編集していただけます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/27(土)   CATEGORY: アイマス動画
マイリスト復旧中
  その中からピックアップ

コP


(P名なし)


(P名なし・削除後のミラー)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝 オープニング

  映像900の音96なんで重いかも。解説は格納。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝 肇輯第十七回 及びOP
  ようやく完成。最重要回です。


  以下、前回の分も含めて解説を。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: ストーリー動画
シムシティ4
柴田P

  シムシティ4の架空戦記なんですが、それ以前にPがこれってのはずるすぎるwwwwww 掴みは完璧なので、今後の展開がすごく楽しみですw
  sim4は100万都市作ってそれっきりでしたがまたやりたいですね。BGMは3000のを入れてましたよ。BATだかLOTだかMODだかもいろいろ集めたもんですが。somyさんとかすごいですね。思えば初めてPCを自作したのもシムシティ4がやりたかったがためでしたね。そのとき偶然ぐるみんを知ったりとかエトセトラエトセトラ。よもやそのスペックのまま動画作りをはじめるなんて思ってもみなかったですがw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: イラスト
もうゆきぽ
  やばい、これはやばすぎる。もうね、雪歩はいうまでもなく、Pも大好きです。シリーズの方もすばらしい! 見て! pixivアカウントもってないならとって見て!

うらじろう氏

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: パンヤ
無事コンプ
コンプ

  なんとか終わらせました。クラメンに言われなかったら来週まであると思い込んだままだった。危ない危ない。もらったのはこんなところ。
景品

  モッチにするかPPガチャ券にするか迷いましたがモッチで。次のPPガチャもなんだかなぁだったし。マスコットはマカロンぐらいしか使わないし、キャディはキューマ育て中だし。ポンタlv2で止まってたけどw そのうち育てよう。アクション変わらないけどw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/12/24(水)   CATEGORY: パンヤ
ぽおおおおおおおお
  去年は誕生祭動画ひとつ見ることすらできなかったので。誕生祭動画作れとかいわない。
ぽおおおおおおおおお
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/12/19(金)   CATEGORY: パンヤ
補助券
補助券
  当たってましたヽ(・∀・)ノ 勝手にPPガチャ券だと思ってたので歓喜。前のクリスタルのはなんもなしですw
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/12/17(水)   CATEGORY: パンヤ
WizWiz更新
WizWiz-26
  ノーミス2チプで2打更新。30人2級大会で金トロ頂きましたヽ(・∀・)ノ これで通算トータルが-358。ISが-30、LSが-28なので、PWまでのトータルがようやく-300になりました。
  アイテムはバナナ3つと赤3つ、パワー安定にパンヤ安定という変な組み合わせw スコア上はノーミスですが16Hでカーブがラフにいってしまいました。6IBIでなんとかリカバリ。いまだにカーブの行き先を把握できてないです。チップは7Hと18Hですね。
  前のイベントでコース記録のアイコンにマックスが4人混ざってしまったわけですが、BLと城からは追い出せましたw 残るはDI(-23・3423PP)とSW(-21・2548PP)。どちらも通算記録なのでなかなか難しそうです。がんばろう。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/12/16(火)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝 肇輯第十六回

  過去編の最後まで1本にするつもりでしたが、全部で28分になったので分割しました。お知らせしていたOPは次回に付きます。現在制作中。紙芝居は出来ています。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: ストーリー動画
PIA
双海悠P

  俺すげぇwけど涙目w


  追記:
  名前かしてくれるPさん募集が入りました。詳しくはこちらからどうぞ。あとやよい絵師!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: ストーリー動画
iM@Story BGM集
双海悠P、Die棟梁P

  どれも素敵な曲。やっぱ普段のBGMが落ち着きますね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: パンヤ
ギアスコラボ最終&クリスマス
↓おまえ誰だよw(クー           ↓ルーシアのクリスマス衣装
ゼロマスク  ルーシアクリスマス衣装

  クリスマスは再販で助かりました。財布的な意味で。んでイベントですが、
ビンゴ
  うちはこんな感じ。どうも配置も内容も共通っぽい。ベストランナー、ラッキー賞、白PP更新が大変ですが、あとは時間かければ何とかなりそう。斜めにぶつかってないのがよかったですね。でもそれやらないと6個しか交換できないからがんばらねば。
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: ストーリー動画
定評
新鮮野菜P


  はいはい急展開急展開
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: パンヤ
アッシュフォード学園制服
アッシュフォード学園制服 クー

  これはワンワンせざるをえないwwww なにこの可愛さ! なにこの可愛さ!! 大j(ry 今回はみんな可愛かったなー。個人的にはセシが当たりだったかと。

ashford_cecilia.png

  あえてこの髪&メガネで。セシは絶対こっちの髪形のほうがいいと思うんだ。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/12/02(火)   CATEGORY: 未分類
隠れた性癖
  某Pと私の好きなキャラについて話していたところ……。


萩原雪歩
自分が埋まれる深さの穴を一瞬で掘りぬく

クー
11歳だが大砲を片手で楽々引きずる

華園光(S・A[スペシャル・エー]) Wikipediaより
プロレス好きで技もかけれる。「怪力が災いとなり米を研ぐと粉砕し粉化し、おにぎりを作ると粒がなくツルツルした砲丸となる。」

鮎沢 美咲(会長はメイド様!) Wikipediaより
文武両道の猛者。一人で50kgのサンドバックを投げ飛ばす

天上院桂(YAT!安心宇宙旅行) Wikipediaより
怪力に関しては、TVの方では触れられていないが、コミック版で、幼い時の宇宙船事故によって、火事場の馬鹿力が発揮され、それが平常時にも定着したと言及されている。」


 「ももぴーって“怪力萌え”なんじゃね?」


  そうかもしれんw 東鳩で最初にプレイした葵も怪力ではないにしろ格闘技娘でパンチングマシーンのスコアは浩之と同じだったし、QOHでは鬼千鶴の使用回数がダントツだったし。あ、八犬伝で一番好きな雛衣もよしむらなつきの「里見☆八犬伝」だと怪力キャラ?だったな……。


 「そうか、だからアッコさんなのか!」


  \ガシャーン/  それはともかく黒髪ロンゲで勝気キャラの破壊力は異常!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
