涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/31(木)   CATEGORY: アイマス企画
おしゃー
  カクテル完成しました! さて、どうなることやら。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/29(火)   CATEGORY: パンヤ
バーン

  レベル5とかはえーよ! とりあえず3165点までいったけど疲れたお。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/28(月)   CATEGORY: アイマス企画
さぁきた!
kakaoP

正直まだ作ってます!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
961プロとか移籍とか
  カクテル見てる最中に情報が来たから集中できなかった件について。
  どの道PSP持ってないし、買うつもりも(財布的な意味で)ないわけですが、ちょっと書いてみる。パンヤばかりやってるわけじゃないからね!

  追記:思ったより難くて長くなった(;・∀・)
[ TB*1 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: パンヤ
Blue Lagoon更新
BL-16
  定例会でぼやーっと打ってたら2打更新。17Hで気づいたw 11Hがまぐれ素チプでしたが、ショート2つとラストをトマBSでチプしました。これでトータルは-311! 次は-320ですね。
  そういやS4からスコア表示が別になりますね。今まで出した記録をS4でも出せるかどうか心配ですw 城Wiz-24とかSC-19とか(´・ω・)

  ちなみにS4のCβですが、なんだかgdgdでしたね。結局最初の予定時間の間でプレイできたのは1時間ほどでしょうか。22時まで延長になりましたが、カクテルを見たかったので結局大会1回とストロークを途中まで出終わっちゃいました。ルーシアは思ったよりかわいかったですね。ショットモーションはかっこいい。
  クーかわいいよクー! チャットルームで出せるハートダンス! 表示アイコンもクーは変わりましたね。今までの凛々しいやつから若草のかわいい感じに。登場モーションもアングルが変わって新鮮でした。
  新コースLost Seawayは運にも左右されるコースですね。初見スコアは-16だったかな。5Hで床板の下にアズが入るバグにつかまってTボギーだったのがorz ゲートを3つ通すのはかなり難しそう。枠にあたっても抜けるバグがあったから2回ほどできましたが、修正されたらどうなるやら。あとBGMがゆったり系でいい感じでした。素材として使えそうw
  ベータでは採用されていたコマミ特殊ショット。スピンはかからず、着弾点もパンヤのずれた方へずれる形でした。確かに楽にはなるんですが、ゲーム難易度が大幅に下がってしまって緊張感がなくなりますね。特にSC。難しくて大変ですが、なんだかんだ言ってもあれはあのままでいい。難しい分うまくいった時の爽快感も大きいですしね。正式スタートでは採用されるのかどうか、気になるところです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/07/26(土)   CATEGORY: アイマス動画
キタワァ
みどー氏

  キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
  低さとくねくねは相変わらずですね! 腰のくねくねもだけど「ポパピプペ」の手首のスナップもくねくねですよ!

よこしωPによる比較版
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/07/23(水)   CATEGORY: パンヤ
今ごろきた!
  そいえば昨日の夜にメール来てたけどなんだっけか。



  10,000名を超える応募者の中からの厳選なる抽選の結果、
  7月26日(土)に行われる「クローズドベータテスト」への
  参加権をお客様が獲得されましたのでご案内いたします。




  キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
  こないだのメンテで通知があったって聞いてたから外れたと思ってましたが、遅れて当選通知が来ましたよ。さて、なにをしようか。

  追記:勘違い、あとから募集があったほうのクローズドベータですね。先に決まった人はプレミアムクローズドベータとか。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/07/22(火)   CATEGORY: パンヤ
West Wiz更新
なんか更新できたよ(;・∀・)
西wiz-26
  9Hは2バウンド目でまぐれチプ。11Hはスパミで2on。17Hも狙えそうだったけど18Hでアゲ強風が怖かったのでパワー温存しました。2打更新でトータル-309。あと1本! あ、HIOが201になりました。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/07/19(土)   CATEGORY: パンヤ
6割
6割
  パンヤ率がやっと6割に乗りました。羽さまさま。まだまだ上げないとね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/18(金)   CATEGORY: 一般動画
いまさら
  フタエノキワミに腹筋をやられた。


  パンヤやるときのBGMを作業妨害用BGMタグで探してるときに見つけた。腹筋とスコアが大変なことになった。最後のだんご大家族はやばいwww


  BGMにしてたらループに気づかなかった


  神曲強姦パウダー。なんという神曲レイプw
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/07/18(金)   CATEGORY: パンヤ
West Wiz更新
  第3回チャレンジカップが始まりましたね。新人戦に申し込んでたんですが抽選に外れたのでかっとなってこちらにエントリーしました。とりあえずEPだけもらえればいいやw
  とりあえずで1ラウンド回ったら-24で自己新でした。4人大会で2人落ちで私が最後だったのでスコア取れなかったorz 11Hを1onと1チプです。これでトータルは-307。もうちょっとだ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: パンヤ
新レアー
  ということで新作水着に入れ替えとなりました。韓国はスクラッチに加えて新作の通常販売と去年の再販もあったみたいですが、日本はガチャレアのみでしたね。さて、女性4人の水着に加えてクーのシークレットが低確率で出現とのことでしたが。。。


水着とバスタオル


  両方無事ゲットしました。ワショーイ。最初にアリンのレア→クーのシークレット(バスタオル)→クーのレアでした。全部全員集合。ガチャ券3枚+200ky達成ガチャ券1枚+補助券3回分+新たにでた補助券1回分の計8回。きっちり全部使って目的のクー2種入手です。今回はすんなりでよかった・゜・(ノД`)・゜・
  水着の方は黒に変えれるみたいですが、こっちの方がかわいいですね。この髪形もかわいいなー(*´д`*) ただこれだとスピンが残念なことになるのでちょっと調整が必要。ネギ装備だなぁ。

  バスタオルのほうはISの露天風呂に入れてみた。心配しなくても下はピンクの縞パン装備です。
いい湯だな♪
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: パンヤ
滑り込み
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
妖精の羽

  明日レア変更なので諦め気味でしたがようやく。全員集合で来ました。
  さて、明日からは水着ですね。ガチャレアは女性陣の新作水着に加えて、クーのシークレット衣装があるとか。しかもバスタオルってマジですか。バスタオルといえばパンヤのキャラをデザインされたSeedarkさんのサイトにある、アリンとクーのお風呂上りのイラストを思い出すわけですが。。。 低確率ってどうなんだろう。全員分コンプしちゃったりするんでしょうか。財布が痛いですorz

  ついでに今日偶然GM大会に出くわしたのでさくっと参加してきました。
GM大会
  GMは(ほね)ワッフルさんでした。私は52位(画像は退室者が出て減ってますが)。参加は150人でしたが、上位はスコアもPPもすごいですね。私はHIO含む2チプでしたが、18Hがお帰りなさいだったりしてこんなもんでした。アルバでも自己タイでしたがorz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/13(日)   CATEGORY: 未分類
おしらせー
追記:終了しました


現在ニセP、京都P、まっつPNKMラジオ(仮)にゲスト出演中です。
よければ聞いてください。

放送URL:http://203.131.199.131:8050/nkm.m3u
ラジオブログ:http://nmradio.blog25.fc2.com/
ラジオ掲示板:http://nmradio.8.bbs.fc2.com/
IRCチャンネル:#NicomasRadio
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/10(木)   CATEGORY: 十珠伝
だらだらと
  最近ちょっと元気がなかったので動画関係ほったらかしでしたが、ようやくぼちぼち動き出しました。必要に駆られてではありますが。。。 といっても十珠伝はまだ先になりそうです。どうしましょうというかごめんなさいorz
  謝ってばかりもなんなので十珠伝の少し先の話を。ネタバレってほどじゃないですけど、一応下に格納。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/07(月)   CATEGORY: パンヤ
Blue Water更新
BW-24
  忘れてた。2打更新です。10Hはトマカが転がってから木に当たって危うくOBになりそうでした。前はOBになりましたねorz 13Hは右ピンだったのでバンカーにぱーん\(^o^)/ これでトータル-306かな? 310がみえてきたかも。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: パンヤ
S4きたー
今回のメンテで何か来ると予想してたけどついに来たよ!

パンヤシーズン4公式サイト

追加衣装は久々にPP品が来ましたね。かわゆすなぁ。
でもアリンのピンクローズはないわwwwぷりんてぃんおもいだしたぜwww
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
