涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/01(水)   CATEGORY: 一般動画
がんばれゴエモン
曲が素晴らしいゲーム


このゲームで一番覚えてる曲


三味線の再現がとてつもない
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/11/28(日)   CATEGORY: 一般動画
チップチューン
ajipoさん




  ピコピコサウンドってフル音源には無いわくわく感がある。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/11/10(水)   CATEGORY: 一般動画
自転車旅行
ミク日本一周の人


ジョンさん


じゃに子の人




  自転車いいですね自転車。旅行したいなー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/09(土)   CATEGORY: 一般動画
今期のニコニコアニメチャンネル

  あっぱれあっぱれあっぱれなー。原作は少女漫画なのでだいたい思ってた感じの雰囲気。総角がハルヒの殿っぽいですねw デレが早すぎる気もしますがw あと名前難しい。



  いろいろひどすぎるわwww 途中の「作画崩壊」で見る気になったのも否定はしないw 全員非処女らしいです。素行不良で品性下劣なので下ネタ無理な人は見ない方がいいか。でもここまでぶっ飛んでると逆に爽快だねw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/24(金)   CATEGORY: 一般動画
パワプロイド


  全然そう聞こえないのにだんだんそう聞こえて来るっていう方向の音声MADもありなんだなーw



  正統派
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
