涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
千早プロデュース完了
  PSPなんて持ってないよ^^
  ずいぶん長いこと放置してしまっていた千早のプロデュースを再開。18週のCで止まってました。イメージレベルがぎりぎりでSUPER IDOL受けられるか微妙でしたが、何とかレッスンと善永さんで13になったので助かりました。最後は14。153万のSランク、97点だったかな。千早の評価はB+でした。成功とはいえない不本意なうんたらかんたらとかPが言ってました。祭典スルーしたら厳しいか……。次は美希をプロデュース。100点がんばるぞー。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
961プロとか移籍とか
  カクテル見てる最中に情報が来たから集中できなかった件について。
  どの道PSP持ってないし、買うつもりも(財布的な意味で)ないわけですが、ちょっと書いてみる。パンヤばかりやってるわけじゃないからね!

  追記:思ったより難くて長くなった(;・∀・)
[ TB*1 | CO*6 ] page top
一通り
  とりあえず雪歩で16曲オリジナルとAとプレイしてみました。

  プレイ自体は難しすぎず簡単すぎずいい感じなんじゃないかなぁ。音ゲーやってる人からしたらゲームとしてはつまんないかもですが。「P→ファン代表P」をはじめいろんな点が物議をかもしたような気もしますけど、私はアイマスに限らず「ぶっちゃけゲームなんだし楽しめたらいいや」ぐらいにしか考えてないので、普通にプレイして楽しんでます。ファン代表Pの存在感も思った以上に薄いように思いますし。

  軽く内容に触れてるので一応以下に隠しておきます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
L4U!
  団結PVはいろいろとずるいw そして社長のその趣味はどうなのよ!
  とりあえずプレイ。ハイッ!! ハイッ!!ハイッ!! フゥワ!! フゥワ!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
やよいプロデュース終了
初Sランク
  51週目で初のSランク達成。一緒に100オデと16ソングの実績も解除になりました。どのアイドルも最後は涙腺が緩みますね。これでようやく5人。残るは亜美真美、美希、あずささん、千早、そして雪歩です。次は誰にしようかな~。でもとりあえず、今日はL4Uですねw

  エンドロール終了後。
 「プロデュース成功とはいえない不本意な成績に終わった……。」

  (゜д゜)
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
