涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/15(日)   CATEGORY: シネ☆MAD
完璧とは


  第3回目の開催となるシネ☆MADのセカンドトレイラーが登場。私は今回全然関わってないのでなにも知らないんですが、いやはやこれはすごいクオリティですね。過去の祭り以上の盛り上がりを期待しています。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: シネ☆MAD
「シネ☆MAD 2nd」全日程が終了しました
  いろいろとトラブルが続いて大変お待たせしてしまいましたが、何とかすべての日程を終了することができました。先ほどチーム別の特製壁紙を公開しましたので、各動画にてご確認ください。見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

  閉幕にあたってアンケートを実施していますのでご協力くださるとうれしいです! 答えてくださった方には全壁紙をまとめてプレゼント! アンケートはこちらからどうぞ!


エンディング

  自分が作ったからもっかい貼っとくw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/01(日)   CATEGORY: シネ☆MAD
「シネ☆MAD 2nd」2日目
実況IRCチャンネル:#シネ☆MAD2nd実況 (すべて半角)

むらたんP・麦茶P



ピジャP・てつろ~P



とりあえずビールP・ゆさP



おまんP・わかむらP



桃月P


  大変お待たせしてしまい申し訳ございません。楽しんでいただければ幸いです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/01(日)   CATEGORY: シネ☆MAD
「シネ☆MAD 2nd」運営からのお知らせ


  本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: シネ☆MAD
開演!「シネ☆MAD 2nd」1日目
実況IRCチャンネル:#シネ☆MAD2nd実況 (すべて半角)


のぽぽんP



哀川翔P・しかばねP



オーキドP・木曜洋画劇場P



陽一P・kakaoP・947daP
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
